<< 制作会議 | main | 24時間対応「オフィス探しホットライン」 >>

有名な新聞記者

  • 2006.08.03 Thursday
今日は、

有名な新聞記者の方から取材を受けました。


C新聞のベンチャー企業取材コーナーです

もう6年間も続いていて 出版化も2度あるという

名物コーナー

どんな厳しい方かなとお待ちすると


なんと記者の方は女性の方で ものすごく楽しい方でした。

今までの記者の方とは一味も二味も違う。

二度と忘れられない取材でした。


IT企業訪問が多いらしいのですが

どこの社長さんもきっとファンになるでしょうね




過去に取材した社長にはもう何人も上場企業オーナーがいるらしい


あの方が書くと、アットオフィスはどんな風になるのかな

掲載記事が楽しみです。



こんな素敵な記者の方をご紹介いただいたS社の渡邊さん
ありがとうございました。






コメント
インパクトのある名物記者ですよね。掲載、楽しみにしています!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「東京中日スポーツ」で紹介されました!
日刊紙「東京中日スポーツ」(2006年3月21日付)の 長期連載コーナー 「夢へ駆ける・ベンチャー昇竜伝」において、 「ネット広告に特化、年商9億円・アルバイトがビジネスへの転機」と題して 紹介されま...
  • サムスル渡邉裕晃:社長ブログ
  • 2006/08/04 10:22 AM
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>